流れた涙の訳はーーー?まぁ人望ということにしておきましょう!ふふふ 花束は持って帰る時が恥ずかしいけど、もしかしてお抱え運転手でしょうか?
もともと泣き上戸な娘ですから。 経費節減の折・・・ 最寄り駅から自費タクシーです。
お疲れ様でした! 新しい部署でまたお力を発揮して下さい(^_^)
ありがとうございます。