サクラさん、ごめんなさい【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>サクラさん、ごめんなさい
13年03月30日(土)

サクラさん、ごめんなさい

< 花束をいただく  | 同居人のご所望で >
今朝は曇り。少し肌寒い。
散り始めたサクラ。
前に今年のサクラは量感が乏しく変、と書きましたが、
今朝のサクラは迫力がありました!
前は満開でなく8分咲きだったのね。失礼なこと言ってごめんなさい。

下の娘は出社。ろくに話が出来なかったけど次はいつ来られるのかな?

久しぶりに築地に行こうと思ったけど、電気屋さんが昼に来るというので断念。

午後は先週行けなかったスーパー銭湯へ。

酒屋へ行ったら津軽の豊杯の蔵元が来ていて、限定のお酒を奨められた。
予定外でしてガ・・・少し高かったけど・・・勿論買いました。
これまでの自分へのご褒美ということで。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1507kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/03/30 11:50
なんとかもちましたねー桜
 団塊修ちゃん 2013/03/30 12:29
そうですね。
これで晴れて暖かければ言うこと無し、なのに・・・
ケロケロママ 2013/03/30 21:21
日本人、桜好きです、ホント。
学校がらあれば桜、
川があれば桜…
*\(^o^)/*
 団塊修ちゃん 2013/03/31 08:17
サクラがあれば酒・・・
taka_ 2013/03/31 00:12
滋賀はまだ三分咲きくらいだとか?
酒なくして何の己が桜かな♪ですかな?ふふふ
 団塊修ちゃん 2013/03/31 08:17
激しく同感!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする