なんとかもちましたねー桜
そうですね。 これで晴れて暖かければ言うこと無し、なのに・・・
日本人、桜好きです、ホント。 学校がらあれば桜、 川があれば桜… *\(^o^)/*
サクラがあれば酒・・・
滋賀はまだ三分咲きくらいだとか? 酒なくして何の己が桜かな♪ですかな?ふふふ
激しく同感!