|
|
13年03月31日(日)
同居人のご所望で |
|
< サクラさん、ごめん...
| 平日ウォーク再開 >
|
今朝は雨模様。空気が冷たい。 サクラの花の色が濃くなりました。 満開前は薄いけど散り際から濃くなるのね。 なので今が一番見頃なのかも。
今夜は、同居人のご所望でお寿司屋さん(非回転)へ。 ↑ 私持ち
先週の評価反省 体重:週間平均 64.2キロ(前週63.4キロ) 運動:朝のウォーキング合計 12キロ。2回 休肝: 日だけ。検査終わったから。でも検査前も・・・ 体脂肪率:週間平均 20.1%(前週22.2%)
遅ればせながら、3月25日の検査結果 ヘモグロビンA1C 6.5 前回5.8(上限5.8) 〃 (新基準) 6.29前回6.2(上限6.2) 空腹時血糖値 115 前回104(上限100) GOT 25 前回26 (上限33) GPT 17 前回21 (上限43) ガンマーGTP 84 前回120(上限87) 総コレステロール 176 前回187(上限219) 中性脂肪 92 前回103(上限149) HDLコレステロール 60 前回61 (下限40) LDLコレステロール 94 前回102(上限139) L/H比 1.57前回1.67(1.5以下がベター) 尿酸 5.6 前回6.2(上限7.8) クレアチニン 0.78前回0.81(1.20-0.70) 甲状腺刺激ホルモン 0.78前回0.74(上限4.50下限0.30) 遊離サイロキシン 1.21前回1.18(上限1.80下限0.70) 遊離トリヨードサイロニン3.6前回3.3(上限4.5) 3ヶ月間飲み続けだったけど肝臓系は改善、なぜ? ヘモグロビンA1Cは主治医から厳しく指導・・・ 中性脂肪はなぜか改善。 なぜか、中性脂肪は改善。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|