平日ウォーク再開【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>平日ウォーク再開
13年04月01日(月)

平日ウォーク再開

< 同居人のご所望で  | 降り出しは6時過ぎ... >
今朝は晴れ。
次の検査までにヘモグロビンA1Cの値を基準値以下にしないと主治医に怒られるので、
新年度になったのを機会に平日早朝ウォークを再開しました。
   ↑ 夜明けも早くなったし、暖かくもなったし、新しい仕事はそんなに激務でないし。
しかし、4時半起床は少し辛い・・・

今夜は新部署の幹部と軽く一杯で、早めに帰宅。
平日の日記を当日にアップするのは久しぶりです。

明朝が早いのでこれで失礼します。
明日の天気は大丈夫かな?







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/04/01 22:06
四時半に起きられるのですか?
…何時にお休みになるんでしょ。
私ももう少し早起きしなくちゃ…
 団塊修ちゃん 2013/04/02 21:35
睡眠時間は5時間で十分ですから!
ママさんは若いから・・・
taka_ 2013/04/01 23:50
しかし長期の平均値のHbA1だけ悪いような気が・・・。
休肝日増やしたほうが良いのでは?(´・ω・`)

 団塊修ちゃん 2013/04/02 21:37
そうなんです!
新年度からは忙しくないので平日休肝日につとめます。
浜ジョー 2013/04/03 00:36
私もウォーキング再開したよ、
以前よりなかなか時間取れないけどね(^o^;
 団塊修ちゃん 2013/04/03 20:04
お互い頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする