四時半に起きられるのですか? …何時にお休みになるんでしょ。 私ももう少し早起きしなくちゃ…
睡眠時間は5時間で十分ですから! ママさんは若いから・・・
しかし長期の平均値のHbA1だけ悪いような気が・・・。 休肝日増やしたほうが良いのでは?(´・ω・`)
そうなんです! 新年度からは忙しくないので平日休肝日につとめます。
私もウォーキング再開したよ、 以前よりなかなか時間取れないけどね(^o^;
お互い頑張りましょう!