明日上がってほしいです。 歩くのに不便〜(´・Д・)」
今日の方がひどかったですね。 まさに春の嵐・・・
そろそろ本腰で休肝ですね!こっちも張り合いが出ます! 今日は帰りは9時でしたが、そこからちょっと調理して缶ビール2本。 あー会長と違いますから350cc缶です。
そのつもりですが、夜が味気ない・・・ ビール700でおつもりに出来るのは尊敬します。
これが普通の人の生活か?少し物足りない・・・ ・・・やっぱり日本人ですな
(笑) ホントですね!