降り出しは6時過ぎのはずが【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>降り出しは6時過ぎのはずが
13年04月02日(火)

降り出しは6時過ぎのはずが

< 平日ウォーク再開  | 誰か誘ってくれない... >
未明から雨音が・・・
前夜の予報では、降り出しは6時過ぎと言っていたのに。
二度寝。

7時前に帰り着いて久しぶりに家で晩ご飯。
これが普通の人の生活か?少し物足りない・・・
             ↑ 仕事中毒?

今夜は休肝日!

明朝も雨らしい、残念。








【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/04/02 23:09
明日上がってほしいです。
歩くのに不便〜(´・Д・)」
 団塊修ちゃん 2013/04/03 20:06
今日の方がひどかったですね。
まさに春の嵐・・・
taka_ 2013/04/02 23:36
そろそろ本腰で休肝ですね!こっちも張り合いが出ます!
今日は帰りは9時でしたが、そこからちょっと調理して缶ビール2本。
あー会長と違いますから350cc缶です。
 団塊修ちゃん 2013/04/03 20:07
そのつもりですが、夜が味気ない・・・

ビール700でおつもりに出来るのは尊敬します。
マイペンライ! 2013/04/03 04:39
これが普通の人の生活か?少し物足りない・・・
・・・やっぱり日本人ですな
 団塊修ちゃん 2013/04/03 20:08

   (笑) ホントですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする