飲まない、と思うとテンション下がるよねー! \(^O^)/ さて、飲むかっ!(^ .^)y-~~~
もうご飯食べたから誘惑には負けません!
↑かいちょー口ばっかり!ホントは飲んでないくせに! ワタシもお付き合いで休肝日です。 飲むほうのお付き合いでなくてすみませんね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
同感!
朝活できるようにしなくちゃ〜ですわ(^^) 時間なくちゃ運動できない(ー ー;)じゃ続かない。 皆さんよく続けてらっしゃるなと感心します。 修ちゃんさん朝どのくらい歩かれるんですか?
早朝ウォークは、平日は、出社のために7時に家を出るので、 5または6キロです。 加えて、通勤時に往復5キロぐらい歩くことになります。 休日は8キロです。