誰か誘ってくれないか・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>誰か誘ってくれないか・・・
13年04月03日(水)

誰か誘ってくれないか・・・

< 降り出しは6時過ぎ...  | 八重のサクラが >
今朝も雨・・・春の嵐ですね。
上はコート来てたから良いけど、下はズボンの裾がぐっしょり。

誰か誘ってくれないかと思いながら、今夜も早くに帰宅。そして休肝日。

明朝は歩けそうですね。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2013/04/03 20:17
飲まない、と思うとテンション下がるよねー! \(^O^)/

さて、飲むかっ!(^ .^)y-~~~
 団塊修ちゃん 2013/04/03 20:18
もうご飯食べたから誘惑には負けません!
taka_ 2013/04/03 21:25
↑かいちょー口ばっかり!ホントは飲んでないくせに!
ワタシもお付き合いで休肝日です。
飲むほうのお付き合いでなくてすみませんね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 団塊修ちゃん 2013/04/04 20:02
同感!
ケロケロママ 2013/04/04 07:27
朝活できるようにしなくちゃ〜ですわ(^^)
時間なくちゃ運動できない(ー ー;)じゃ続かない。
皆さんよく続けてらっしゃるなと感心します。
修ちゃんさん朝どのくらい歩かれるんですか?
 団塊修ちゃん 2013/04/04 20:06
早朝ウォークは、平日は、出社のために7時に家を出るので、
5または6キロです。
加えて、通勤時に往復5キロぐらい歩くことになります。
休日は8キロです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする