今夜はモヤモヤを吹き飛ばしに生中3杯空けてきました! 今週はすでに3日ですか?飛ばしてますね!( ̄。 ̄)ホーーォ。
でも、勝ち越しにはなりません・・・
立ち上がりと称して飲み会がセットされた ・・・なんすか、立ち上がりって
人的態勢が出来上がったのでそれを口実に呑む、ということです。 「立ち上がり」って、うちの会社内の方言なのか・・・