冬物スーツをクリーニングに出しちゃいました。もし寒い日があっても我慢! 体制が変わって1週間が経ちましたね。昨夜は歓迎会ではなかったですか? こちらは歓送迎会をやるからと言われたのは3週間前だったか? でも幹事さんが出張で忙しくて今週は「か」の字も有りませんでした。(ー。ー)フゥ
一応、私ともう1人の歓迎会。ただし、割り勘・・・ 私のスーツは合い冬なのでまだ替えません。この時期は肌着で調整します。