結婚式@六本木ハイアットH【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>結婚式@六本木ハイアットH
13年04月06日(土)

結婚式@六本木ハイアットH

< 駆け足で春が  | OB会@芝メルパル... >
今朝は曇り。
日が差したり、小雨が降ったり、変な天気。
春の嵐の予感・・・

午後は部下(私の異動で4月から前部下)の結婚式。
主賓スピーチ、考え中・・・
帰りは悪天候になりそう・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1491kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/06 11:54
帰りは悪天候になりそう・・・
・・・気をつけてくださいな
 団塊修ちゃん 2013/04/06 12:01
ありがとうございます。
きこたん 2013/04/06 11:56
うわー!!上司の修ちゃん素敵よーーーー☆
帰りの交通機関が心配だから・・あまり飲みすぎないようにね^^;
 団塊修ちゃん 2013/04/06 12:02
とちらないようにしないと・・・
そうでした・・・呑みすぎないようにしないと。
taka_ 2013/04/06 12:09
冠婚葬祭、会社勤め役職柄大変ですね!
我社も最近は近親者で行うことも多く出席機会が減ったので管理職互助会?みたいな積み立ても減額となりました。
お帰りは足元に・・・足元だけではなさそうですが、お気をつけて!
 団塊修ちゃん 2013/04/06 12:15
ご心配ありがとうございます。
21世紀になったのだから?結婚式に職場の同期ならともかく、上司を呼ぶというのはアナクロですよね。ご祝儀は、職業費でなく小遣いからだし・・・
ケロケロママ 2013/04/06 13:11
セレブ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主賓挨拶でいらしたんでしたね〜聞きたいわ〜\(^o^)/
 団塊修ちゃん 2013/04/07 07:56
セレブなのはご両家です・・・
このホテル、結婚式の料理としては美味しかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする