帰りは悪天候になりそう・・・ ・・・気をつけてくださいな
ありがとうございます。
うわー!!上司の修ちゃん素敵よーーーー☆ 帰りの交通機関が心配だから・・あまり飲みすぎないようにね^^;
とちらないようにしないと・・・ そうでした・・・呑みすぎないようにしないと。
冠婚葬祭、会社勤め役職柄大変ですね! 我社も最近は近親者で行うことも多く出席機会が減ったので管理職互助会?みたいな積み立ても減額となりました。 お帰りは足元に・・・足元だけではなさそうですが、お気をつけて!
ご心配ありがとうございます。 21世紀になったのだから?結婚式に職場の同期ならともかく、上司を呼ぶというのはアナクロですよね。ご祝儀は、職業費でなく小遣いからだし・・・
セレブ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 主賓挨拶でいらしたんでしたね〜聞きたいわ〜\(^o^)/
セレブなのはご両家です・・・ このホテル、結婚式の料理としては美味しかったです。