OB会@芝メルパルク【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>OB会@芝メルパルク
13年04月07日(日)

OB会@芝メルパルク

< 結婚式@六本木ハイ...  | つまんない・・・ >
今朝は曇りのち晴。
春の嵐はこちらは雨が中心で風はそうでもなかった模様。
木の枝もそんなに落ちてない。

昨日は披露宴が終わってホテルでたら豪雨。
方向が同じ人たちと乗り合いしてタクシーで帰宅。
なので、濡れもせず・迷子にもならず無事帰宅。

披露宴の料理にしては美味しくて、デザートを含め完食!
今朝の体重が心配だったけど微増でホッ。
ワインだけだったし、今朝のウォークでしっかり汗かいたからか・・・

今日のお昼はOB会@芝メルパルク。
30年近く前に無くなった組織のOB会なので、私が一番若い。
あまり呑まずにお酌に専念しましょうか。


先週の評価反省
体重:週間平均 63.0キロ(前週64.2キロ)
運動:朝のウォーキング合計 25キロ。4回
休肝:火水木の3連続。勝ち越しならず 
体脂肪率:週間平均 22.3%(前週20.1%)
まずまずの週だったでしょうか・・・




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1496kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2013/04/07 09:51
一番若い?・・・ははは!(;^_^A ・・・
懐かしい話に花が咲きますね♪休肝日もやっと元に戻った感じですね。
当方も10年前の台湾子会社のOB会開催が計画されています。

 団塊修ちゃん 2013/04/08 19:57
先輩方、皆さん年取られましたが元気ですね。
もつとも元気でない人は出てきませんか・・・
ケロケロママ 2013/04/07 10:09
おお、修ちゃんさんがお酌に徹するって?(=^ェ^=)
芝ですか〜、今日は東京タワーも綺麗に見えそう\(^o^)/
 団塊修ちゃん 2013/04/08 19:57
まだ風邪が強くて見上げられませんでした。
マイペンライ! 2013/04/07 12:55
ま、食べたわりには…って感じですか?
 団塊修ちゃん 2013/04/08 19:58
2日間の昼呑みで今朝は増えました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする