一番若い?・・・ははは!(;^_^A ・・・ 懐かしい話に花が咲きますね♪休肝日もやっと元に戻った感じですね。 当方も10年前の台湾子会社のOB会開催が計画されています。
先輩方、皆さん年取られましたが元気ですね。 もつとも元気でない人は出てきませんか・・・
おお、修ちゃんさんがお酌に徹するって?(=^ェ^=) 芝ですか〜、今日は東京タワーも綺麗に見えそう\(^o^)/
まだ風邪が強くて見上げられませんでした。
ま、食べたわりには…って感じですか?
2日間の昼呑みで今朝は増えました・・・