エライですね~ コントロール出来てる… ワタシは制御不能ですわ~(T_T)
6月の検査と来週の人間ドックに備えてですから動機不純・・・
リハビリと思って・・・(^○^)
5ヶ月間の不摂生のリハビリだからきつそう・・・
呑みませんか?と誘われたけど。来週月曜は人間ドックだし・・・ ・・・お!自制してますね~
年長者をおちょくらないでください・・・