本当だね、でも、仕事できて良かったね。
本当に、心の強さがほしいですね。すみません。
一昨日のと今日のと一緒に読みました。 嫌々でも行けたのは進歩ですね。(=´∀`)人(´∀`=) 毎日絶好調\(^o^)/という人なんて滅多に居ませんし。 ちょっとさっぱりするとか、おしゃれするとか気分を変えて♬
進歩したのは一日だけでした。だめだめです。でもがんばります。
ホント、いろんな人がいますから… オイラなんか外国の人を相手にすることが多いから、ほとんど気にならないです まあ、気の持ちようでっせ!
つよい心が欲しいです。頑張れるせいしんりょくが欲しいです。
春は誰しも精神的に不安定です、そこを乗り越えるのが難しい、無理せず 心の意のままに行動する、休みたければ休んで良し 働きたければ働くも良しとする、心の意のまま、合掌m(_ _)m
励ましてくれてありがとうございます、浮き沈みが激しすぎます(TT)