おー!!!素晴らしい助っ人さん♪ 頑張ってくださいねー☆((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))
助っ人さんには期待してるんですけど、結局のところ自分で 走るしかないんですよね。 電動シューズみたいなのがあるとサイコーなのになぁ。
NEWシューズ&インソール ・・・おお!新たなギア出現!それでなくっちゃ!
はい!久々NEWギアです。 自分を鍛えるより手っ取り早く成果を上げられます! 次は、ドラえもんの竹コプターでも欲しいです。
闘志がみなぎっていますね! リベンジに期待しています!!
はははっ、そこまで闘志はみなぎっていないですけど、 新しいグッズが手に入るとうれしくなりますね!
うちのジムでもたまに業者がきてインソールを自分の足の形?どこに体重が多くかかるかなど調べて作ってくれます。 今度、来たら作ってみよーかな??買った人は絶賛なので!!
インソールを自分の形にかえると、いくら走っても足が痛くならないとか 疲れないとかいいますよ。そう聞くと作りたくなりますよね。 私が作ったのは、やぎひげさんおすすめの神田にある「アスリートクラブ」って お店です。小さいお店ですが、親切丁寧に応対してくれます!