築地いいですね。 美味しいランチ召し上がってらしてね(^_^)
なぜか、築地に行くとランチは旭川ラーメン(北都)・・・ ↑ 美味しいです。
築地!そりゃ酒がすすみそう・・・
築地では呑みません。 美味しく晩酌しました。