久しぶりに築地へ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに築地へ
13年05月03日(金)

久しぶりに築地へ

< 残務処理  | 半日出社 >
今朝は晴れ。5時起床、少し肌寒い。気合いを入れてスタート。
気持ちよかったです。

体重、ほぼ元に戻った(ホッ)

連休後半は、同居人は前日フリーだけど、私は4日5日は出社なので
今日と6日しかゆっくり出来ない。
昆布と鰹節の在庫が少なくなってきたので買い出しに行きたいと言うので、
久しぶりに築地へ行って来ます。
魚、何か良いのがあったらいいけど・・・

午後はスーパー銭湯の予定。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1489kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/05/03 09:48
築地いいですね。
美味しいランチ召し上がってらしてね(^_^)
 団塊修ちゃん 2013/05/04 07:28
なぜか、築地に行くとランチは旭川ラーメン(北都)・・・
          ↑ 美味しいです。
マイペンライ! 2013/05/03 17:44
築地!そりゃ酒がすすみそう・・・
 団塊修ちゃん 2013/05/04 07:29
築地では呑みません。
美味しく晩酌しました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする