新宿中村屋のカレー、後口が良くない。 ・・・そうすか? 味落ちたのかな~
味が落ちたかどうだか分かりませんが、二人の口には合わなかったです。
>新宿中村屋のカレー そんな良いもの食べてるからですよ~(笑) 私みたいに1食100円のカレーポットにすればOKですよ~(笑) http://www.ezaki-glico.net/currypot/ これ、以外に美味しいです~♪
カレーは、やはり同居人手作りのチキンカレーが一番! と思いました。