先々週の左上の奥歯に続いて今日は右上の奥歯の抜歯。 ・・・連続ですな~つらいですね、そりゃ
お気遣いありがとうございます。
抜歯は嫌ですね~(>_<; お察しします… アルコール消毒してる場合じゃないですよね…(^^;
お気遣いありがとうございます。 呑んじゃダメ!と受付のお姉さんに言われると・・・
ご苦労様です。 お大事に…
お気遣いありがとうございます。 食いしん坊さんはその後どうですか?
アルコール消毒しないと!(-^〇^-)
呑んじゃダメ!と受付のお姉さんに言われると・・・
こんにちは おくればせながら 食いしん坊です。 受付のおねいさんの言うとおりです。呑んじゃダメですよね。 おかげさまで、私の親知らずも 良くなりました。 一番苦戦したのが 最後の1本で良かったです(^・^)
私は今回親不知ではなかったです。 食いしん坊さんは大変でしたね。