いつから飲んでも良いの? って確認しなかったの? 私なら真っ先に聞くねー!( ≖ิൠ≖ิ )
若い子にそんなこと聞けません!
↑アハハハ やっぱり…浜やん… で、抜いたあとは入れ歯ですか?
来週、後をどんな方法で処置するか決めることになってます。
若いお姉さんに弱いですね!ま、世の小父さんたちは・・・ですが! 言われたことには忠実に守る>>アルコールの誘惑 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうですよね!これが小父さんのサガ・・・
なので、今朝は早朝ウォークは断念。 ・・・激しいんすか?これ?
だから、言い訳・・・