時に任せて~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>時に任せて~
13年05月06日(月)

時に任せて~

< 片付け15か条  | お一人様 >
わずか3週間の間にいろんな事がありすぎて、私の中の何かが・・・おかしくなってたみたいです。
人間不信といおうか、日記を書こうとしても、何から書こうか?なんて・・いつも閉じてしまってた。
身内の事や、バカ娘が仕事をやめた事、私も職場で問題が勃発して、辞めたくなったこと・・・多すぎました。
でも、結局はいつも通りにやってることしか・・・・時間の使いようがないかなって。
楽しいという時間もあれば、嫌な時間もある。
久しぶりにサイコロが転がった感じです。こうでなくっちゃね。

昨日、無心で空家の庭掃除を終え、まぁ、なんとなく、考え事があると、いつもそうなんだけど・・・・
考えることをやめる事がいいのかなぁ~と。
考えても良い案が浮かぶとは限らず、時に任せてみようと思います。

妹が癌になり、手術が決まりました。・・・・私は本人から直には話を聞いてないのですが・・・
すごく複雑な気持ちです。
私と父だけが話を聞いてなくて、もちろん、そんな事を言ってる私も大分おかしいのですが、何だか、すごく悲しく、こんな自分が嫌いです。
私の実家の家族の事にいろいろ問題が起こるといつも悲しい気持ちばかりが残る変な関係です。
「大丈夫???」も言えないなんてね・・・

コメント
きこたん 2013/05/07 00:38
つらいやん・・
でもそれぞれの家庭?があるから仕方ないことなのかな??
複雑な事情はあるにせよ・・
頼ってもらいたい気持ちはあるよね?杏ちゃんの人柄なら尚更・・
 杏チャン 2013/05/07 00:48
関係がうまくいってたら、こんな事考えないんだよね~
自分でなんとなくわかっていたことが、はっきり、わかっちゃた?が悲しい。
そこまで、私の事嫌い?なのかなぁ~って。
今までのことがあるから、頼って・・・っては思ってないけど、私の心の方がこれ、醜いよ><
生死の問題なのに・・・・でも・・・そんなそぶり・・・全然感じなかったよね、きこちゃん^^;
マイペンライ! 2013/05/07 05:29
久しぶりにサイコロが転がった感じです。こうでなくっちゃね。
・・・まあ、人生そんなもんですよね
 杏チャン 2013/05/08 01:14
うん、とどまりたくなくても、足が停まってしまうことがあるじゃない・・・・
前に進むきっかけが、ひょんな事でもいいから大事・・・って・
やっぱ、勢いがなくては、生には~です。
杏宏ママ 2013/05/07 06:37
きついなぁ~
せめて、一言欲しいよね。
何かが起こる時って、何故か一度に来るんだよね。
考えすぎちゃうのもなんかわかるし・・・
とりあえず、吐けることは吐きだしてね~~~~
 杏チャン 2013/05/08 01:19
やっぱ、ママちゃんもそう思う?
私だけかなぁ~、なんて、落ち込んでました。
本当は本人が一番、大変な時だと心配してあげる気持ちが一番だと思うんだけど、私はこの妹に
どう、言葉をかけて良いのか?
ホントはこの間、久しぶりに会った時に、私は気づかず・・・ルンルンした気持ちで帰ったら、その二日後位に「癌」と聴き?????正直、本当の話???とか・・・思ってしまい、何がなんだかわからない気持ちが
続いてしまいました。
母から改めて手術の話を聞いたら、ただ悲しくて・・・・そんな感じです。
ママちゃん、ありがとう~。
不思議です、しばらく会ってないのに、何だか、会って話してるみたいで(#^.^#)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする