カラダカラン赤・青・黄の3チームで出場し、 私はチーム青の第1・第4の2回を走った。 ・・・へえーすごいじゃないですか~ そんなに走ったんですか?ご苦労様でした!
ありがとうございます。ちょっと頑張りましたよ。
お疲れ様でした~&晴れパワーお見事~~♪ みんなでタスキをつなぐ駅伝は盛り上がりますよね~^^
次の人につながなきゃって思うとちょっとスピード上がりますね。
昨日はお疲れ様でした! 刺激されちまっただよ(〃'▽'〃)
今度はスタジアムギャラリー席じゃなく、フィールドに行きましょう。
本当に天気で良かったね~^^ さすが晴れ男! >猫ひろしも見れたし って…またカンボジア人が出たの?(爆) 就労ビザ取ってんのかなぁ…ってか、不法滞在では?
猫ひろしは、午前のハーブマラソンや午後のファミリーランや5kmランにも出て、 いっぱい走ってました。よく働くカンボジア人です。
お疲れ様でした! 初なのに二回も走しれて凄いです!しかも早い!! 私も5分縮められるように外ラン多めにしよーかなぁ?!とか思ってしまった。 襷の力ってスゲーな!(笑)
>私も5分縮められるように外ラン多めにしよーかなぁ?!とか思ってしまった。 すごく積極的に頑張ろうって気になりますよねえ。しんどくても次の人に つなげないとって思うと頑張れるから、タスキの力はスゴいですね。
お疲れ様でした。 FB、拝見しましたが、カッコよかったですね。 みんなで走って楽しそうでした。羨ましいなあ~ でも今日の日記にはオチがないのね…とか思ってしまった(^^;
オチ......確かに無いなあ......ってかハードル高っ☆
お疲れ様でした。 きこちゃんはチューハイ飲みながら感動してました。 初駅伝とかいって、カッコ良く走っちゃうし 流石スゲー、ストイックの雄ですね^ ^
ご存知の通り、走る前は心地よく緊張してました(恥) やぎひげさんの言う通り、本番は練習以上の力が出ますね。 きっと興奮状態だったんでしょうねえ。
お疲れ様でした。 今度は、ハーフ、10km? でも、駅伝は楽しいですねぇ。 また走りましょう!
駅伝の楽しさをやぎひげさんに教えてもらいました。 10km も走れそうな気がしています。調子乗ってるなあ(笑)
お疲れ様~。 >全てが楽しい初駅伝でした。 天気、仲間、打ち上げ~全てが最高だったんだねぇ~(^^。
楽しかったです。良い経験しましたよ。
お疲れさまでした。 メッチャはやいっすねえ。 ウチアゲも楽しかったし。 ・・土曜ならポンコツ合戦になってたかもしれませんねえ。。
打ち上げ、うるさかったみたいですねえ.....まあいいか(笑) 楽しかったです。また楽しいお酒飲みましょう。
tomytomyさんが、来てくれたお陰で大変盛り上がりました。 またお願いします!! 私は、みんなと別れたあと酔って帰るのが大変でした。
ぜっとんさん、お世話いただいてありがとうございました。 楽しい経験が出来ましたよ。 >私は、みんなと別れたあと酔って帰るのが大変でした。 ハーフ走って、さらに駅伝走ったらやっぱりお酒が回りまくりますよねえ。 帰れて良かったですね(笑)
お疲れ様でした。 楽しい日になってよかったですね。
ありがとうございます。 日本にはランニング好きな人がたぁ〜っくさんいるのがよく分かりました。
ほ~~。盛り上がってる~。 今日はドヤ顔許す。
あっざぁーっす!最近ドヤ顔すること無かったからなあ。 久々の快感でした。
Tomyさん、日曜はお世話になりました。2年ぶりくらいかなぁ、お会いしたのは。軽やかな走りすごかったです。きっと子供の運動会も早いお父さんなんだろうな。Tomyさんおシューズ気に入ったから今度探しに行こう。
Libertyさん、お久しぶりでした。 一番限界近くまで走ったのはLibertyさんだと思いますよ。 スゲー頑張り。 あのシューズは先月、40%ディスカウントで買いました。 型落ちみたいなので安く買えると思いますよ。 「アディゼロ ボストン3 ホノルル」でネット検索すると出てきます。