おはよーございます 私は夜勤(;´Д`)まだまだお仕事たんまりですわ 始発って、朝帰り以外乗った事ないわ(笑) やぎひげさんも、今日1日お仕事頑張ってくださいね(*^O^*)
おはようございます。もうひとがんばりですねぇ。 わちきは一日の始まり~! 始発が早いのも困りものだわぁ。始発無いって言えないわぁ!(>_<)
あさ~! 3時半起床 ・・・うわー大変ですね~ 気をつけて~
あざぁ~す。もう下北沢です。 まだ作っていますが駅綺麗ですなぁ。
長い一日ですね、お疲れ様。 始発電車、案外と早いですよね〜。 最寄り駅調べたら4:58でした。 それでいちど出勤してみようかな。 たぶん出勤してる人要るはず…^^;
いますよぅ。流石に電車は全て座れます。 終わった。我慢できず、一杯!