なんかお腹の調子が良くない~(´;ω;`)腸もスッキリしないし(・・;) そしてまかないを食べてしまった!!まああれはしょうがないけど。既にできてたもん。 ちょっとカロリー摂り過ぎかなあ・・・全然おなか減らないや・・・ 今日から完断にしてみよー