今日はちょっと多めに食べてしまった・・・ そしてだいぶ体がだるい!!頭痛いし、咳止まらないし、くしゃみも出るし! 熱があるかと思えばそうでもなく。 ちゃんと痩せられてるかな。。。 天然酵母パンがいくつたまるか楽しみ!!