久しぶりに朝ごはん食べた!!野菜オンリー! ごぼうのサラダはマヨ入ってるから断念゚(゚´Д`゚)゚めっちゃおいしそうだった・・・ なんか全然痩せてない気がする・・・下腹部もへこまないし(・・;) まじで痩せたいのになあ、、、、、