あかんやろ・・・これはあかんって・・・・・・ もうほんまあかんこれは・・・・食べてもうた・・・・ 寝てもまだ気持ち悪いし 食べた直後も胃がやばかったし 吐きそうやったし もうほんまあかん なんでこんなに自制心ないんや ちゃんと胃が小さくなってるってこと忘れとったわ ちゃんとがんばれてたんに 昨日までの自分裏切ったんや 私は なにより後悔がでかかったし もうほんまこんなになるんやったら食べへんほうがええ 絶対食べん方がええよ 明日からの私に言うとくけどやめときや ドカ食いは ほんま ほんまにほんまにやめとき 食べへんのも苦しいけど ほんまにストレスたまるけど 食べたらもっと地獄やからな ほんまに 食べていいことないから これだけは言えるから 今おなか膨れてむっちゃ後悔しとるし気持ち悪いし 今日が一番太ってるって信じとるで