涼しい【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>涼しい
13年06月02日(日)

涼しい

< 普段行かないところ...  | 暑い・・・ >
走りやすかった~

【記録グラフ】
歩道橋昇降
1回
歩道橋昇降(回) のグラフ
WS 1分間
1回
WS 1分間(回) のグラフ
ヒップレイズ①腸腰筋・腹筋下部②腹筋上部
60回
ヒップレイズ①腸腰筋・腹筋下部②腹筋上部(回) のグラフ
クランチ【腹・腹直筋】
60回
クランチ【腹・腹直筋】(回) のグラフ
距離
7km
距離(km) のグラフ
ジョギング
34分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ【胸・広背筋】
21回
腕立て伏せ【胸・広背筋】(回) のグラフ
懸垂
18回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/06/02 14:18
こちらも~朝夕は涼しいよ~
風邪引かないようにね~(^^。
 コミュ 2013/06/04 07:56
日中との気温差が大きいですね。
気をつけます~
マイペンライ! 2013/06/02 14:39
今日は涼しいっす・・・また風邪ぶりかえしそう・・・
 コミュ 2013/06/04 07:57
風邪ひいていらしたんですか。
ぶり返さないようにしてくださいね。
ケロケロママ 2013/06/02 15:11
朝はかなり涼しかったのでは?
今日は寝坊してしまいました(⌒-⌒; )
このところストイック度増してらっしゃる?
 コミュ 2013/06/04 08:00
朝は気持ちいいですね~
寝るにもちょうどいいのかも。

花粉症で休んでいた分を取り戻し中です(^_^)
tomytomy 2013/06/02 15:30
頑張っていますねえ〜。
 コミュ 2013/06/04 08:00
目指せフルマラソン(^_^)
って感じで頑張ります。
ぜっとん 2013/06/02 17:36
今日は寝不足で走れなかったー。
 コミュ 2013/06/04 08:01
寝不足の時は走らないほうがいいですよ。
体調崩しやすくなりますから。
無理せず行きましょう。
美桜 2013/06/02 19:54
今日は寒かった…
最近また走る気持ちなくなってしまった(笑)
 コミュ 2013/06/04 08:02
走る気持ちがなくなっても
他でストイックだから大丈夫だよ~
うみのおとこ 2013/06/02 22:11
すごいがんばってますね~
全然走れてないです・・・見習いたひ~
 コミュ 2013/06/04 08:03
私もうみさんみたいに
積極的に大会出場してみたいっす(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする