爺ぃや、昨日はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 楽しかったですね♪ 魔女8人から記憶喪失の魔法を掛けられる前にご帰宅... 早々のお帰り、残念でした(笑) 魔女の集会へのご参加、またお待ちしておりまーす♪
こちらこそ楽しかったですありがとう。 かぼちゃにならずに無事に帰れました。 また誘ってください。
一年ぶりの再会! 元気そうで安心しました♪ ごちそうまでして頂きありがとうございましたー!(≧▼≦) 次回からは、そんなお気遣いなしでね、お声掛けにくくなっちゃうから、(^.^)b
まあ、年配者を立てさせてください。年金生活になったら、よろしく!