このウコンは飲んだことありません 効き目ありそうだ
私も初めて見ました♪ 散々飲んだくれましたが、爽やかな朝ですわ(^_^)/
がっつり呑むとき、翌日、仕事あるときはウコンかかせません!
利いたのか?否か?笑 やはり飲んでおけば間違えない?(^0^;)
楽しいことがあっていいなぁ… 超ウコン‥・ネーミングがすごい(@@; ウチのチビ助は絶対「超ウ●コ」って言うだろうな‥・(笑)
ちび助ちゃんじゃなく、みたおちゃんが言うんでしょ?( ̄。 ̄;)
あら?姐さんもお泊りされたのですか。 ありがとうございました。
カラダカラ美魔女軍団は紳士がお好き~(*^O^*) 修ちゃん、これに懲りず新潟にも行きましょう♪ 介助のプロが沢山います(笑) 昨日はごちそうさまでした☆
いつも楽しそうでんなー!
同じ一生なら、楽しまなきゃ損でしょ! 今でしょ!(笑)
盛り上がったようですね。。 お嬢様方の面々は、誰じゃ~~~。。。(#^.^#)
さのっちゃんも、次回は是非とも遠征を♪ 謎のお嬢様?達の正体はその時に!ヾ(≧∇≦)
プリクラ… 小さくて見えないし… 人差し指と中指で伸ばすと、ボケるし… 結局、見えない(≧∇≦)
結局見えない位でちょうど良い~(*⌒▽⌒*) 匂いつきウォーリー(笑)
どっからどう見ても、怪しい団体だなぁ。
妖しいの間違えでしょ?(笑) 妖艶な美魔女軍団の宴にぜっとんちゃんも来ますか? 骨抜きにしてさしあげてよ~( ̄∇ ̄)
楽しそう~、だけどパック中はチョット怖いです プリクラメッチャキレイに撮れてますね~(^^)v
只今老眼鏡かけて、カラダカラ~(*⌒▽⌒*) スケキヨパックは美しい明日の為(笑) プリクラは記念になりましたね~でも、 やはり老眼鏡なしでは見れないお年頃♪
スケキヨ(爆)知ってる、、、 楽しめてよかったですね☆ ストレス発散!
流石に逆立ちはしなかったけどね(笑) 年に何度か楽しい集まりに参加するのが ストレス発散になってるのかもね( ̄∇ ̄)
女子会というか、だんだんパワーアップしてるでしょ? 楽しさが伝わってきますね♪良かった良かった! 肉の大山は今日の18時ごろスーツケース転がしてましたが、どうも1日違いでしたね!
修ちゃんが、takaさんの事を良く話してくれますよ♪ いつか美魔女サバトにも、ご一緒に参加してくださいね(*^_^*) なんと時間差!六時間違いですよ( ̄。 ̄;)
吉祥寺楽しかったですϵ( 'Θ' )϶ 二日間胃袋拡張しまくった気がします。 楽しければいいか(⌒-⌒; ) また頑張るエネルギーもらえました。ありがとうございました(^_−)−☆
こちらの方こそありがとうございました♪ 私も同じく、胃袋拡張っす! でもまた 飲んでる~(笑)