|
|
13年07月03日(水)
天ちゃんが実家にやってくるずらー! じぇじぇじぇじぇじぇ!!! |
|
< 今日から7月
| no title >
|
天皇陛下が明日明後日頃?に実家のある遠野にやってくるそうです。 被災地の支援のためにやってくるらしく、地元民は大騒ぎだと思う。 体調がまだまだ思わしくないだろうと思うが被災者の方々への思いが体を突き動かしているのでしょうか。 選挙の集票目的で被災地にマスコミ連中を連れだって顔を出す政治家や、復興予算に群がり私欲を肥やすことにしか知恵が回らない強欲者さんたちに少しは見習って欲しい物だ。 被災地の人たちは本当に勇気ずけられることと思います。 経済の本来の意味は経世済民と習ったような気がします。 日本の国民が幸せにならずして豊かな国作りなどは出来ないと思いますよ。 こんどの選挙には今まで以上に候補者の声に耳を傾けて大事な1票を入れたいと思います。 被災地復興はまだまだスタート地点についたばかりですから。 今日は支離滅裂なおらでした!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| たまご焼き(1人前) |
146 |
kcal |
| 12時 |
| 定食(1人前) |
792 |
kcal |
| 20時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| ししゃも(1人前) |
24.9 |
kcal |
| 餃子(1人前) |
382 |
kcal |
| |
2050 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|