テレビで腹筋のことやってますね 月初めで区切りもいいので ちょっと鍛えてみようかと思います。
子どもはなかなか親の思うようにはなりませんね。 でも、愛情を持って育てれば、思った通りになりますよ。
腹を壊して学校を休んでいたおばかな息子はようやく元気になりました。 ・・・子供ってなんでよくお腹こわすんだろう~ 知らんうちに食べ過ぎたりするんでしょうねえ?
うちの息子は絶対に過保護のせいだと思います。 もっと質実剛健に育てるべきでした。 まあいつかは自分で悟る時期が来るでしょうが。