こんばんは。 ママ!これどこ? 爽やか彩の国? そして、昨日は節分? ??? フフフフ。
夏の恵方まき、食べた?(゚▽゚*)
私もだらけて、60K台復活です!!ヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪ あの幻の57K台は何処へ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そうそう・・・秋のはず・・・なんすけどね・・・