立秋?【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>立秋?
13年08月07日(水)

立秋?

< 蛙とペンギン  | お盆です >
立秋? 画像1
…で酷暑の予報(⌒-⌒; )
今朝は久しぶりに歩けました。朝は涼しかったです。
色々とだらけていて反省しきり。
昨日は節分、今日から秋‼…ということで頑張らなきゃ。




コメント
yukatroll 2013/08/07 23:03
こんばんは。
ママ!これどこ?
爽やか彩の国?

そして、昨日は節分?

???

フフフフ。

きこたん 2013/08/07 23:05
夏の恵方まき、食べた?(゚▽゚*)
世界平和 2013/08/07 23:34
私もだらけて、60K台復活です!!ヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪
あの幻の57K台は何処へ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マイペンライ! 2013/08/08 06:28
そうそう・・・秋のはず・・・なんすけどね・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする