そう 富士山見えますよね~~~ なんかこれだけでも元気もらえる!(単純?!^^;)
富士山は冬の楽しみ♥ですが、早々と〜\(^o^)/
減るときは胸から、 ふとるのは腹からw、 私もそろそろ…がんばらねば。
太ももと尻…ですわ私は。 胸は贅肉…?(ーー;)
皆様の所は台風いかがでしたでしょうか? ・・・こちらも無事でした・・・
ようございました(^ ^)
富士山キレイですね♪ 僕もダイエットモードに入っている筈なんですけどねえ~
tomyさんは常にストイックだから〜♥ クール•ストイック(≧∇≦)
胸は・・・ガッツリ筋肉付けとく?
…胸筋?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
関東地方も台風大変だったみたいですね ワタシも丹後で氾濫しそうな川をみました
家を出なかったので台風実感していません。 初めてスマホでゲームして、ゲームも運動神経だと悟りました。・°°・(>_<)・°°・。
うるさい虫なのでなんだろうと思いましたがアオマツムシなんですかね・・・ これ初耳です。 ご主人、面白いですね!