爽やか〜【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>爽やか〜
13年09月17日(火)

爽やか〜

< やばいよやばいよ〜  | 9月19日は胆のう... >
爽やか〜 画像1
皆様の所は台風いかがでしたでしょうか?
こちらは思ったより平和だったみたいです。
埼玉でも突風で被害が出たところあったようですが。被害が出た地域の方々にお見舞い申し上げます。

台風一過、今日は嘘のように爽やかなお天気です。久しぶりに富士山もくっきり。
お天気は爽やかでも体重は…でして、そろそろ本気出さないと^_^;です。

出がけの相方に、
「またダイエットモード入るから〜」と言ったら、
「胸は減らさないでね(^ ^)」と…
夫よ、それはなかなか難しいのよ…(−_−;)




コメント
ましゃもも 2013/09/17 10:03
そう 富士山見えますよね~~~
なんかこれだけでも元気もらえる!(単純?!^^;)
 ケロケロママ 2013/09/17 23:36
富士山は冬の楽しみ♥ですが、早々と〜\(^o^)/
けろけろりん 2013/09/17 10:11
減るときは胸から、
ふとるのは腹からw、
私もそろそろ…がんばらねば。
 ケロケロママ 2013/09/17 23:37
太ももと尻…ですわ私は。
胸は贅肉…?(ーー;)
マイペンライ! 2013/09/17 14:30
皆様の所は台風いかがでしたでしょうか?
・・・こちらも無事でした・・・
 ケロケロママ 2013/09/17 23:38
ようございました(^ ^)
tomytomy 2013/09/17 18:16
富士山キレイですね♪
僕もダイエットモードに入っている筈なんですけどねえ~
 ケロケロママ 2013/09/17 23:40
tomyさんは常にストイックだから〜♥
クール•ストイック(≧∇≦)
杏宏ママ 2013/09/17 22:52
胸は・・・ガッツリ筋肉付けとく?
 ケロケロママ 2013/09/17 23:40
…胸筋?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うみのおとこ 2013/09/17 23:02
関東地方も台風大変だったみたいですね
ワタシも丹後で氾濫しそうな川をみました
 ケロケロママ 2013/09/17 23:42
家を出なかったので台風実感していません。
初めてスマホでゲームして、ゲームも運動神経だと悟りました。・°°・(>_<)・°°・。
団塊修ちゃん 2013/09/19 20:42
うるさい虫なのでなんだろうと思いましたがアオマツムシなんですかね・・・
これ初耳です。

ご主人、面白いですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする