乗ってますね~、自転車!! 40キロっていうとちょうど家から池袋ぐらいですが、1時間半ちょいで行けるのかなあ?? 凄いですね!!
そーなんですかー 都会だと車も多いし信号も沢山あって走りにくいんじゃないですか? こっちは車が少なくないので走りやすいです。