人の為でいい方向に向かうならそれもいいかもね でも無理しないでねー
今日はコンビニのために一生懸命やりました☆
>運命を変えるには、まず最初に心を変えましょうと言っていた。 うん。 その通りだよ~まずは、気持ちを変える事から始めましょう~(^^。
気持ちを変えるのもなかなかに大変です(^^)
まずは自分のために、次に大事な人のために気持ちを変える、頑張ろう。(^_^)/
今日はコンビニのために一生懸命やりましたよ☆
自分のためじゃなくて、コンビニのために、家族のために、バイトがんばれるようになれたらいいな ・・・なんか人生の励みになってますな・・・いい感じじゃないすか?
なにごとも変えるのは一足飛びにはいきませんが、がんばります☆