|
|
13年11月27日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
雨です。 朝、カーテンあけたらさらっと雪が。 今週はずっと雨と雪の予報。 青空には今度いつ会えるかなぁ。
そいえば、夏に参院選のウグイスをやった時もずっと雨で。 カッパとか数がないので自前で持ってこうおもって オットのを無断で持っていってたんだけど 選挙カーって、最終日の最後は支援者の人が事務所前にお出迎えしてくれてて 候補者があいさつしたりして事務所に入ってしまうので、 荷物おろすとかいろいろする暇がないもんでどうもどさくさで忘れてきたみたいで。
夏にも一度、あ、忘れたかも、と思ってたんだけどずっと連絡しそびれてて。 またそのまま放置してたらオットがまたカッパどこいったのかなぁ~、 あれ廃盤でもう手に入らないんだよなぁ~、ってぶつぶつ言うので。 もう忘れたことにしようと思ってたがやっぱりうしろめたくて。 やっと昨日電話したら探してくれて、あった、って連絡きた。 というわけであとは取りにいってしらんぷりしてそっとオットの持ち物に戻せば任務完了。
電話一本で済むのになんで今までできなかったんだろう。
取りかかったらごくごく簡単ですぐ済むことなのに できずに今までほったらかし、なこと、まだいくつかあります。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|