変わり易い天気~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>変わり易い天気~(´・_・`)
13年12月01日(日)

変わり易い天気~(´・_・`)

< お出掛け洗濯日和!...  | 小春日和~(´▽`... >
変わり易い天気~(´・_・`) 画像1 変わり易い天気~(´・_・`) 画像2 変わり易い天気~(´・_・`) 画像3





【写真3題】キスする動物達~いずれも(3枚)あります。

      動物達の愛情表現は自然で素晴らしいです(^^♪
      我々にも参考になるかどうか?(#^.^#)
      まぁ、ご覧下さい~

      ①ほのぼの編   


      ②ほっこり編


      ③激情編(?_?)
      
      

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



     大阪の天気:晴れ のち くもり(5度~15度)

     今日は晴れていても、油断禁物です。
     にわか雨の可能性が有ります。灰色の雲が出てきたら 
     雨のサイン。
     お出掛けには、折り畳みの傘が有ると安心です(^^ゞ


 


【天気概況】北海道と東北は日本海側を中心に朝まで雨や雪が降りますが、
      午後は日の差す所もあるでしょう。

      北陸は雨や雪が降ったり止んだりで、局地的にカミナリ雲が発達する見込みです。

      関東と東海はカラッと晴れて、お出かけ日和が続くでしょう。

      近畿から九州にかけては晴れ間が広がりますが、
      日本海側を中心に雨雲のかかる所がある見込みです。







      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 



《今日の予定》今日から12月ですね~
       昨日イルミネーションの設置ングが終り、夕方から点灯してチェック!
       球の切れている所が少し有りましたが、ほぼオーケーのようでした。

       2年前の写真ですが、今年も25日迄点灯します~(^^♪
       http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20111226_cow5.html
  
     

       ①今日もAM9~11時テニスに出掛けます。

       ②スーパーへ買い物に出掛ける予定です。


【追記】12月に入り、プロフィール写真③のココアも仲良しショコラとの2ショットに着替えました(-^〇^-)






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1449kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6858歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/12/01 01:32
キスもハグも、日本人には習慣がありません。
ほっこりキスは、見ていて顔がほころびました。
きょうは、こちらは布団ほし日和かな。
 ココアパパ 2013/12/01 01:39
日本人はぎこちなさがどうしても有りますね。
キスは動物達が1番で、人間では欧米人かな~(#^.^#)



マイペンライ! 2013/12/01 05:32
昨日イルミネーションの設置ングが終り、夕方から点灯してチェック!
・・・おお!やりますな! 
 ココアパパ 2013/12/01 07:51
教室に勉強に来る子供達や、家の前を通る人の防犯の為にも続けています~(-^〇^-)




mamchan 2013/12/01 09:44
こちらは今朝も寒かったけど、雪も霜も降っていませんでした。
外国の方の愛情表現は大胆ですよね・・・って世界的に見たらアレが普通なんでしょうが♪
目の前でやられたら、私だったら一応顔を手で隠して指の隙間が見ちゃう?(●ゝ艸・)フ゜ッ
動物ちゃんたちのはいつ見てもほっこり♪
 ココアパパ 2013/12/01 17:28
>私だったら一応顔を手で隠して指の隙間が見ちゃう?(●ゝ艸・)フ゜ッ
外人でも一応、気になるよねぇ・o(*'∇')oウフフフフ♪ 
その点、犬猫達は・・ほっこりするねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ フゥ


syunfamily 2013/12/01 19:00
ほのぼの、ほっこり、激情編~全部~イイですねぇ~(^^。
この頃~我が家でも、キスはご無沙汰ですけど、
ハグは、かみさんや娘達とは~いっもしていますよ~(笑)
 ココアパパ 2013/12/01 23:23
子供達とハグすら相当ご無沙汰してるので、参考になりませんが~(>_<)
動物たちの自然な仕草は、イイですねぇ(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする