あぶなかったぁ。。。 ・・・まあ、事故にならなくてヨカッタですな
軽い打ち身ぐらいで済みました。
車もビックリ!
びっくりしたと思います。 なんで?って
あぶなかったですね。 でも事故にならなくて何よりでした。
ホント、ひかれなくて良かったです、、、
自転車あるあるですね。 ビンディングは左右にひねらないといけないけど、気が抜けた時は脚を上に上げてしまいがちだから、立ちごけしちゃうんですよね。 まあ、怪我がなくて良かったです。
軽いうちみで済みました。 久々の立ちゴケ、心が痛いです。。。