お元気でしたか?
毎日忙しくて、気持ちに余裕がなかったんですね。 少しずつ、焦らず・急がずの気持ちを持ちながら生活しています。 11月からスロージョギングみたいな散歩かな?始めました。 カラダが中から暖かく感じるようになり、いつまで頑張れるかわからないけど、 まずはやめない事ですね。
ブルーベリママさん 頑張って下さいそして続ける事が大事ですね此れから寒くなりますので風邪を引かないように気をつけて下さい
体調と外の気候を見ながらやっています。二・三日あまりにも寒くて風もあり中止しました。
無理することないよ マイペースで歩いて健康管理