明けましておめでとうございます。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>明けましておめでとうございます。
14年01月02日(木)

明けましておめでとうございます。

< よいお年をー。  | キンド●欲しい(=... >
本年もよろしくお願いいたします。
たくさん遊んでください。

さて、今年の目標、
春のストイック企画が始まったので目標は。
週3~4日30分以上運動、毎日腹筋、ストレッチ。
これで体重が減るのか?疑問は残りますが無理せず楽しくイベント参加したいと思います。

今年は仕事でクリアしなければならないことがいっぱいです。
あえて一部を書いて自分を奮い立たせます。
アマゾ●に商品登録、青色申告、
他のチャレンジも毎日コツコツと積み上げていくつもりです。
根が怠け者の私ですが
年末によい一年だったと言えるように頑張ります。


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2014/01/02 08:48
あけおめ~^^
ことよろ~^^
春のストイック企画ってなんになったの?
もうワシ足引っ張るの確実だから高みの見物しかないかな…
 けろけろりん 2014/01/03 06:40
ストイック企画、
たぶん体重減を競う企画かな?
参加してお腹ぽっこりを
少しでもへらしたいなっと(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします。
やぎひげ 2014/01/02 09:06
おめでとうございます。
今年も楽しく遊んでくださいませ。
ストイックボチボチ行きま〜す。
宜しくお願いします。
 けろけろりん 2014/01/03 06:43
本当は10キロぐらい楽に
走れるようになりたいのですが。
無理せずのんびり行きます、
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)。
きこたん 2014/01/02 09:53
ストイックにエントリーは謎な私ですが
関西オフ会は参加予定ですヾ(^v^)k
本年も宜しくお願いいたします~(o^^o)
 けろけろりん 2014/01/03 07:17
きこたんエントリーしないの?
残念~、
オフ会参加ならいいか(=^・^=)
杏宏ママ 2014/01/02 13:40
明けましておめでとうございます♪
企画ちと遅れてますが、楽しんでいきましょうね〜♪
 けろけろりん 2014/01/03 07:18
ちーっとも急がなくていいと思います。
毎回お世話掛けます。
本年もよろしく(=^・^=)
ちびおかん 2014/01/02 15:36
明けましておめでとうございます。

今年は新潟と大阪を目標にして
「痩せたーーー!?」って驚かれるのを目指します。(夢)
よろしくお願いします。^^
 けろけろりん 2014/01/03 07:18
いいですねー、
「痩せた?」の一言、最近「太った?」としか言われませんものーー;。
こんなはずじゃない 2014/01/03 01:30
明けましておめでとうございます。
私は今年も、ゆるゆるの目標です。
本年もよろしくね~。
 けろけろりん 2014/01/03 07:19
今年もよろしくお願いします。
東京オフにも今年はまた参加してね(=^・^=)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする