お仕事ガンバ!
はいよ!やぎさんもね♪(*^-^*)
NANAさんはちゃんと分かってくれてるからね♪ ワンコ用のイワナ?美味しそう!('ー') フフ
NANAさん用は塩を振らず でも旦那の魚奪ってましたが(笑) 本当に▽・w・▽の手も借りたい
みなさん仕事始めですねー。 まだまだ のんびり過ごします(笑)
一生懸命やってきたんだから・・いいの♪ のんびりしときなーーーーー^^w
ウチも長男が仕事始めです。ダンナは4日から仕事してましたー
そのうち次男君も・・♪ ちょいと嬉しいけど、ちょいと寂しい母心・・^^;
掃除・洗濯は変わらないもんね~ 仕事はじめ がんばりまっしょい♪
そうなんよーーーーーー!! なかなかうまくはいかないわ・・お手伝いさんいない限りは 絶対死ぬまで年末年始はかんけーねーーー!!! うん、頑張った・・♪
>協力しろよお前達→家族 するって~と、ほぼ毎日 洗濯物畳んだり、窓の露取りしたり 掃除機掛けたり、布団上げたり、毎回ゴミだししたり 週に何回か夕飯作ってるワシってエライ?
相当偉い!!つか、嫁さん、フルタイムでお仕事・・? 私もめっちゃフルですが・・ 誰もそんなんしてくれないやーん!!
きこたんさん、今日から仕事始めですね。今年も無理せず頑張ってくださいヾ(●´▽`●)ノ 昔は「正月中は女も家事はするな」と言っていたものですが、やっぱりやらないと、ですよね。 私の出身地方では元日を<男の正月>、15日を<女の正月>といいます。
今年は更に忙しくなりそうです^^; 今から覚悟!!なんつってーーー!!(笑) 15日の女正月・・には、なんかイベントあるのかな・・?
横から失礼します^^;みたおさん偉い! きこたんさん、仕事始め頑張ってください^^ 私は明日から…同じく体調があんまり整ってない気がしますが頑張ります(笑) しかし…主婦は年末年始だからって休めないですよね>< うちも洗濯物は移動日以外はやってたし…夫が帰ってきてから1回やってくれたので助かりましたが… 家族が手伝ってくれなくて孤軍奮闘だと大変でしたよね^^; お疲れ様でした!
ねーーー!!みたおちゃん、偉いわ・・♪ ありがとう・・お仕事してたほうが楽・・(笑) きっと世の中のお父さんたちも同じじゃないのかと・・?^^; 昔私が実家にいた時になんもやってなかったバチが今・・ 歴史は繰り返されるのだーーーー!!自業自得かも・・・(爆)
ワンコ 健気なイイ子だね!
旦那は「NANA命!」っすよーーーーーー!!! でもNANAはママの方が相当好き♪(な筈・・笑)
今年も頑張っていきましょう~(^◇^) たまには家事もさぼりましょう~
私さぁ・・ 洗濯とごみ箱が溜まってるのが死ぬほど嫌なんすよぉ・・ だから動いちゃう(笑)
>普通に洗濯とか掃除とか毎日やるのは「お正月」とは関係ないよね?? ない!(きっぱり)私もクリスマスに洗濯してたし、当然料理してたし、、、、 でも日本は御節があるから良いけど、こっちはそんなのないから、年に一度も賄いを休む日ないぞ、、、
いやいや・・おせちっつうもんがあっても お雑煮作ったり、の前に年末はおせちの仕込みもあるしね・・^^; 唯一旅行に行ってる時には賄いないけどさ・・ 行く前におでん&カレー&豚汁作っていくあたり・・(笑)