|
|
25年07月07日(月)
外気35度上回る |
|
< 継続は力なり^^
| 脳神経外科受診 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ 【昼ごはん】 磯辺巻き(餅)・ぜんざい(餅) 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・鶏胸肉照り焼き・茄子の煮浸し・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時15分 曇り 昨晩の就寝時間11時即眠れるが、何度か目が覚める 昨夜は、寝る前に寝室の室温を下げていたが29℃までしか下がらない 窓全開 扇風機を回しぱなしで寝ているが 室温は下がらなかった 5時半早朝散歩に出掛ける 多摩川の水温が低いのか川面が朝霧が昇っている 宮ノ平・和田橋・畑中・駒木野・釜の淵・自宅 7㎞/13,000歩程歩く 今日は風もあまりなく大汗をかく 35度以上の暑さはさすがにこたえる 寝室を外気を扇風機で取り入れ、更にエアコンの扇風機機能をMAXにして 23時頃迄冷やすが、何時もは28~27℃位まで下がり エアコンをかけなても済むが 今日は22時時点で30℃位までしか下がらない、エアコン27℃設定で寝る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|