寒い((+_+))【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>寒い((+_+))
14年01月17日(金)

寒い((+_+))

< や、やっと(=^・...  | 何事にも理由がある... >
ここ数日結露がすごい、
日は射してるけど東京も寒いです((+_+))。

家の中で手がかじかみます。
ほとんど暖房してないせいだけど^^;。
寒くなったら筋トレというのはどうでしょうw。

やってみたけど手は寒いまま((+_+))

【記録グラフ】
腹筋
220回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
やぎひげ 2014/01/17 12:40
走っても手だけは冷たいですねぇ。0円で手が温かくなる方法は?
 けろけろりん 2014/01/18 09:21
ねーっ、やぎひげさんほど
走っても手は暖かくならないんですね。
今日はとりあえずお風呂で温めました^^v。
ちびおかん 2014/01/17 15:04
手も冷たいですが、足先も冷たいです。

家にいるようになって しもやけになってしまいました。(ノ_・、)シクシク

 けろけろりん 2014/01/18 09:22
東京も冬将軍が居座って
寒い日が続きます。

福井はもっと寒いでしょうね、
体調気を付けてくださいませ。
みたお 2014/01/17 16:55
無理しないで暖房つけたほうが良いよ!
節約だっていって暖房や冷房しないで
お年寄りが多くなくなってるご時世…
我々の年代も気をつけなきゃ!
 けろけろりん 2014/01/17 18:11
ご心配ありがとうございます、
家は陽射しがよく入って普段は暖かく、
寒さに強いので
全室暖房してないだけです。
メインの部屋は暖房してます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする