>やっぱり私の子だなあ~ うちの息子も机が来た時は喜んで坐ってましたよ でも小学生に入ったら全然座らなくなったわいw(笑) 、、、、やっぱ私の子だな~ ^^;(爆)
はははは~(笑) 私も、自分の机では全然、勉強しませんでした。 なぜ買ったんだろう?(笑)
入学前に学習机が来た時、嬉しかったですねえ。 パパさんのお子さんも同じ気持ちなんだろうなあ。 うちに来たのはクロガネのライダーデスク。当時スチール製が全盛でしたねえ。 そのまま高校卒業まで使ってましたよ。
そうそう、スチール製。 磁石をいっぱい買って、プリントとかはデスクのキャビネットのとこに 貼ってましたね。
うちの次女も試験勉強すると熱が出ました(笑) 今は勉強しないから毎日元気いっぱい~(o^^o)
はははは~(笑) うちも勉強しなくてもいいから元気が一番!
嬉しかったんですね~きっといっぱい勉強されるんでしょう そのたびに熱が出たら大変だけど
さてさて、勉強するんですかね? まあ、どっちでも、次男が笑ってるだけでそれでいいです。
うれしいでしょうね。 これから勉強する気が満々でしょう。 その気持ちをいつまでも持ち続けてくれたら親としてはうれしいですね。
飽きっぽいので続かないでしょうね。 私の子ですから…(^^;
分かるよ~ 嬉しくて知恵熱が、出たんだね~(^^; 小学校に入ったら~ 勉強より、友達いっぱい~作って~元気に遊べ~。
あざ~す。 幼稚園ではおとなしく、家では元気でうるさい次男ですが 小学校に入ったら学校でも元気いっぱいで遊んで欲しいです。
爺と婆が買ってあげる(≧∇≦) 三男の勉強机は、私の資格試験のときの 勉強机です^ ^
私も新しい机で勉強したくなってきました。