グレープフルーツジュースはワシも以前飲んでたけど 処方されてる痛風の薬がグレープフルーツを摂っては いけないらしいので、それから飲んでないわ~(>_<; ワシは酒を抜けば痩せるのでOK!(笑)
高血圧の薬とも、いっしょにのまないほうがいいそうです。 今日は、こまめにグレープフルーツジュース飲みましたが、特に夜、たくさん食べちゃったので、帳消しでしょう。
私、明日にはマックスかも… 体重増えるのもストレス(ぅω=`)
私が飲んでる血圧の薬はグレープフルーツジュースOKなんだけど、 旦那さまのはダメなんだよね。 自然と遠ざかっちゃうな。。。