『Mother's Song !』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『Mother's Song !』
14年05月11日(日)

『Mother's Song !』

< 『理想のお母さん~...  | 『旧車會?』 >
【今日のできごと】

 今は、居ない 母に贈ります。
 http://www.youtube.com/watch?v=d9Kd5aUWlug


 夕焼け 帰り道で つないだあなたの手がうれしくて

 僕をいつも 勇気づけた 涙も痛みもほら 希望になる

 当たり前の想い出たちが 胸をいつでもしめつけている

 「大好きだよ」と伝えたくて 飾らない言葉で

 「ありがとう」って言いたいから 素直な気持ちで

 今でも その笑顔が 心の奥輝いている


 素直になれなかった 大切なことを口に出せずに 

 一緒に生きていこう 今でもあの日のこと 忘れられない

 離れ暮らした 時間がいつも あなたをひとり 傷つけていた

 「恐くないよ」と 教えてくれた この広い世界を

 見つめていたい 愛することとそう 生きていく意味

 答えは いつかわかるよ 誰かを愛し 手をつなげば




 孤独とか不安とか甘えでもなく ただ会いたいと心が求める

 いつだってなんどでも笑いあえるさ 僕らは

 「大好きだよ」と伝えたくて 飾らない言葉で

 「ありがとう」って言いたいから 素直な気持ちで

 今でも その笑顔が 心の奥輝いている

 心の奥輝いている。


......天国に、届いたかなぁ~~(^^。


 PS:先程~かみさんに4人の子供達を、
    しっかり~育ててくれた~感謝の電話をしました。
    これからも、子供達の良い母親で頑張って欲しいと伝えました。






【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
129mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
30.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2955歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2754kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
第一屋製パン㈱ ソーセージパン(0.5人前) 100 kcal
キリンビバレッジ カフェオレ(1人前) 79.8 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
14時
醤油ラーメン(1人前) 440 kcal
焼おにぎり(1人前) 238 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
19時
ほんしめじ(1人前) 11.9 kcal
ニラもやし炒め(1人前) 89.3 kcal
キャベツ(1人前) 57.5 kcal
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
アサヒビール ビール(1人前) 158 kcal
鶏肉(0.5人前) 232 kcal
20時
特上カルビ(1人前) 223 kcal
サーロインステーキ(1人前) 523 kcal
グレープハイ(0.5人前) 248 kcal
23時
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  2754 kcal
食事レポートを見る
コメント
xAKIx 2014/05/11 11:20
いい曲ですね~。
うちもメールくらいはしなくちゃですねー^^
 syunfamily 2014/05/11 11:59
はい。
心から、母に贈りたい歌です。
ガーベランコ 2014/05/11 11:33
お母様、きっと聴いてらっしゃいますよ。
 syunfamily 2014/05/11 12:01
うん。
天国で、聞いてくれていると思うよ~(^^。
PONPY 2014/05/11 12:23
私は両方の母にカーネーション贈りました。
 syunfamily 2014/05/11 12:45
両方の、お母さんに、感謝・感謝ですね~(^^。
asakomam 2014/05/11 13:55
心にしみる歌ですね。
わたしは残念ながら母の愛には恵まれませんでしたが、子どもたちには愛情を注げたかな・・?
きょうは母の日。
母宅に行ってきましたー。
 syunfamily 2014/05/11 15:05
本当に、心に沁みる曲だと思います。
子供さん達から、プレゼント貰えるとイイですね~。
司城さん 2014/05/11 18:06
母の日には間に合わないけど、今月お給料もらったら何か買って行きます!
 syunfamily 2014/05/11 19:44
うん。
お母さん~喜ぶぞぉ~(^^)/
たわし68 2014/05/11 20:05
泣かせるなよ シュンさん
ジーンときます・・・・・・♪

「ありがとう」
 syunfamily 2014/05/11 20:49
はい。
泣いてください~〈涙)

「どういたしまして~」
ムッキー 2014/05/11 20:13
天国で気持良く聞いてらっしゃますよ。
今日も我が母は元気ですが、この歌聞き始めてすぐ海で足を切った時に母親におんぶしてもらった時の事を思い出しました。
小学生3~4年の頃かな?おんぶされたのはとっても恥ずかしかったですが、
恥ずかしさよりも遥かに大きい安心感を覚えた思いが今でもあります。母親は偉大です。
 syunfamily 2014/05/11 20:51
はい。
天国で、笑顔で聞いていると思います~(^^。
本当に、母親は偉大です~~~。
ダックスRON 2014/05/11 21:07
最後の一行で ジーンときてしまいました。
 syunfamily 2014/05/11 21:50
あざ~す。
先程、かみさんにも、4人の子供をしっかり育ててくれた~
感謝の電話をしましたよ~(^^;
みたお 2014/05/11 22:37
シュン君は本当に恵まれてる人生だね・・・
ワシ、努力しても全て裏目に出る人生・・・
まさに人生色々ですわ・・・
そろそろ人生終えても悔いは無いかのも・・・
これ現実を見ての話・・・
 syunfamily 2014/05/11 23:14
兄さん~必ず良い事ありますから~
奏君が、成人するまでは、頑張りましょうよ~(^^。
ココアパパ 2014/05/12 01:29
今日は大阪城ホールの「母に感謝のコンサート」に出掛けて来ました(^^♪
1万数千人以上の満員の盛況で、3時間半程、母を思い出して、懐かしい歌を
聴いて来ましたね(-^〇^-)
 syunfamily 2014/05/12 08:33
母を思い出し~懐かしい歌を聴ける
「母に感謝のコンサート」~イイですねぇ~(^^。
さのっちょ 2014/05/12 17:43
母って、不思議ですよね。。
何も求めなくても、そっと包んでくれる。。
私も、母みたいに、そっと包むような母になりたいと、心から思ってます。

でも、子供たちが小さいころは、近所の人から、「あんた、子供ば、おごる声の、聴こえよったよ。。」と、よく言われてました。。(-_-;)
おごる==怒る。。のことです。
 syunfamily 2014/05/12 20:14
母親の無償の愛は本当に凄いよねぇ~(^^。
子供が、小さいうちは<どこの家でも同じですよ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする