おはようと空に言う【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>おはようと空に言う
14年05月18日(日)

おはようと空に言う

< 今日はウオーキング...  | 腕時計 >
今朝もいい天気です
4時46分歩き始めて帰宅が5時30分
十分ですよ。
このように仕事も生活も快調に進むといいね。

ウオーキングの途中にはヤマザキパンの配送センターなのかなぁ
従業員の駐車場にはいっぱい車が停まっています
朝から働いているんですね。
今朝のバイパスは交通量が少なかったトラックも少ない。
明日からかみさんが居なくなる、娘のところに世話しに行くのですが、
婿さんも大変だよなあ、かみさんが行くからその間少しは楽してほしい。
婿さんから、「嫁(娘)のところの顔出してやってほしい」とメールが届く。

6月7月必ずとれる連休が始まるので、行ってみようかと思ってます。
かみさんと歩きながら、そんな事話したが、
7月の娘の状態によっては常駐になる(休む)と今の勤務先に言ってあるそうです。
それでもいいから仕事を続けて欲しいそうです。
午前3時間の勤務でいい仕事。そんな勤務は受け入れてくれる人がいないようです。
重宝されているようですが、私からしたらもっと働けとちょっぴり思う


コメント
asakomam 2014/05/18 07:07
わたしも15年くらい昔に午前中3時間という事務職に就いたことがあります。
でも、結局はフルタイムになりましたが。
ウチの母がやはり「働け!」と言います。。
 打ち水 2014/05/18 07:46
かみさんは、看護師です。朝8時前から注射や点滴などをこなしているようです
ガーベランコ 2014/05/18 08:20
奥様とウォーキングしているんですか。いろんな話が出来るでしょうね。
奥様、看護師なんですか。朝だけの仕事、私の言っている病院ではあるはずですよ。パートですが…
 打ち水 2014/05/18 12:47
歩いていると、あまり話しませんよ
グランドですと、別々に歩きます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする