Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年06月09日(月)
ホルモンうまかった |
|
< そろそろ麦茶の季節
| さいきん眠い >
|
今日は休みなので、婦人科検診に行こうと数日前から思っていた。 いきつけの産婦人科医院にWEB予約を入れようとしたら……。 予約可能日付が明日からになっていた。 多分、昨日のうちなら予約できたのだろう。残念。 それでも朝に行く予定。 時間が取れたら母のホームページ更新の面倒を見に行こう。 午後は旦那に送ってもらって、上司の父親の葬儀に参列予定。 農村集落にあるので、少し移動に時間がかかる。車で15分くらい。
8:20-10:00 婦人科検診 10:00-11:30 日用品買い物 11:30-12:30 昼寝 12:30-13:10 身支度 14:00-15:00 法事 15:00-15:40 移動・軽食 15:40-16:20 打ち合わせ 17:00-19:00 整体 19:30-20:30 ホルモン焼き 21:00 就寝
ホルモン屋、まずはモルツがうまかった。 そして、ホルモンが本当に旨みがあって美味だった。^-^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|