|
|
14年06月12日(木)
アルトベンリ |
|
< 「let it g...
| ドラマの撮影 >
|
|
【朝ごはん】(7:30)会社 コンビニ惣菜パン 【昼ごはん】(12:00)お弁当 ごはん、鶏肉、玉子焼き、ミニトマト、枝豆、かぼちゃサラダ 【間食】(18:30)会社 お菓子、せんべい 【晩ごはん】(22:30)自宅 ごはん、味噌汁、あじ干物、野菜お焼き、かぼちゃサラダ、のどごし生 【今日の感想】 楽器屋さんの通販で、ギター弾き関連の小物を購入。アコギと違ってこまごまお金かかるわぁ。
買ったもの 譜面台 立ったまま弾く練習をしないといけないので、自宅でも立って楽譜を見て弾けるように グリス 弦が触れるところに塗るとチューニングが狂わなくなる アルトベンリ ギターの弦を素早く巻くための小道具。なくてもいいんだけど…あると便利 エフェクターをつなぐ15センチの短いシールド3本 そして、なぜかカシオのミニキーボード バンド練習でコーラスをつけるときに音程取るのに使います。家では玄太のおもちゃ。
ちなみに「アルトベンリ」で画像検索するとこんな結果 https://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%99...
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|