Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年06月14日(土)
誤差の範疇 |
|
< 頭痛ひいてきた
| ふたりの母と、クラ... >
|
太るような食事をしていない。 運動もそれほど不足はしていない。 朝はトイレに行った。(小のみ) だけど、体重が2日連続で増えている。 実は、私の{大)の周期はほぼ3日くらいで、その間少しは出るけど、毎日出すというのはとうてい無理。 なので、これは多分、腸に食べ物がのんびりとどまっているのが原因と思われる。 それで、3日に一度くらい、けっこうまとまって出てくる。 だから、焦ることはない。と自分に言い聞かせたい。 事実、今週はのっけから体調が悪かったので、仕事時間以外はよく寝ていたし、身体の調子を整えるためにじわじわと野菜中心生活にもしていっていた。 お酒も飲んでないし、夜のおつまみも食べていない。 だから、自分を信じて健康生活を続けるのみ! しかし、体重上がるとモチベーションが下がるなあ……。 (´・ω・`) そして、PMSか!?と思っていたさまざまな愁訴は、納豆を朝食べはじめたら収まっていった……。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| きな粉ごはん(1人前) |
243 |
kcal |
| 松屋 納豆(1人前) |
70 |
kcal |
| 12時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| ささぎの明太子あえ(1人前) |
12.1 |
kcal |
| 19時 |
| きな粉ごはん(1人前) |
243 |
kcal |
| 肉じゃが(1人前) |
508 |
kcal |
| コープ 味噌汁(0.5人前) |
15 |
kcal |
| |
1326 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|