|
|
14年08月07日(木)
晴れ 横浜通ってます |
|
< 晴れ 新潟
| 晴れ 珍しく >
|
|
一昨日の新潟は、大変な試合でした。見に来られたお客さん、野球を堪能出来たかな? \(^o^)/ おいらたちは、なかなか大変でしたわぁ。(^_^;) 試合が終わり、撤収して、ホテルにチェックインしたのが、0:30を過ぎていました。 寝たのは、2時前。若者たちは、繰り出したらしい(4時まで・・・。(@_@;))。すみませんが、おいらは無理、翌日持たない・・・。 翌日、昨日は、8時新潟発の新幹線で横浜へ。電車の中は超静か、みんな爆睡!(*^_^*)
結局、全く、フリーの時間無く。ガックシ・・・。万代バスセンターのカレーを探したけど見つけられず・・・。 まあ、今回のパターンは辛いパターン。移動してその日に試合ってやつ(移動試合というらしい。そのままだが。)。 2試合、3試合と連続で同じ場所で続くとちょっと美味しいパターン。間の夜は多少時間が出来る。次はそうなるよう祈ろう。って、今年の遠征はこれで終わり。
さて、後4日間、横浜通いです。最悪、泊まるパターンも。
暑さも全開! 台風の影響などで雨のところも。両極端な異常気象です。皆様、もろもろ注意です。
写真は仙台の牛タンカレー いろいろありましたが箱入りにしました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|