ウォーキングの代わりに草刈【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキングの代わりに草刈
14年08月14日(木)

ウォーキングの代わりに草刈

< 草刈1時間  | 荒川のほとりを20... >
ウォーキングの代わりに草刈 画像1
午前中来客。午後、車で送りがてら買い物。
帰ってきて、私は夕食の用意。

その間、主人はビワの木の下を草刈約80分。
私も後から畑の中を15分。

去年のこぼれ種が発芽したゴーヤ(右)の実が採れだした。
今年買って来た苗の実(左)とは明らかに別品種だねぇ、これは。

両方とも何という品種なんだろう・・・わからずに植えている私。



【記録グラフ】
除草(のべ時間)
95分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
11502歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2014/08/15 12:18
真夏は雑草との闘いになりますね。
草はらいお疲れ様です。

長いのやら、ブッといのやら、立派な収穫ですね。
ゴーヤは今回、市内で食べた、
玉ねぎとかき揚げにしたのが美味しかったよ。
昨日のコメントの返事のクックパのURLのも美味しそうだったから、
真似っこしようとマイホルダーに入れちゃった。
今度、作ったみるネ♪




 ぴぃずま 2014/08/15 13:22
運動がてらの草刈なので一石二鳥デス(^・^)

かき揚げもいいよね~♪
クックパッドのもおススメよん♡

他にも何かないか、毎日ゴーヤとにらめっこしてます(^_^;)

夕べのyukatrollさんのページ見ていたら、無性にコーヒーが飲みたくなって、寝る前にも関わらず、大きなマグカップ一杯飲んでしまった。眠れなくなっちゃうかなって心配したけど、朝まで爆睡でした(^_^;)

姑攻撃は、見えないバリアを張って、心の中まで攻撃を受けないようにしましょう!
そうすれば、へっちゃらさ~(v^ー°) へへっ♪ (経験者は語る)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする